WEEKLY NAKAMA(vol.26) ~ダンボールに入れる仲魔さん編~

オッス、オラ仲魔。

みんな元気してっか?

監督も書いてるけど、最近のボクシング部はちょっと怪我人が多いゾ。

シーズン始まってからの疲れが出てきてるのかもな。

日々の練習でちょっとずつ技術を身につけていくことが

長い目で見て、強くなる為の一番の方法だし、体調管理は気をつけたいよな。

今日ちょっと気づいたのが、下宿生のほうが怪我人をしたり、

風邪を引く人間が多い気がするな。

やっぱり、飯とか生活習慣の点で1人だと気を抜いてしまうことがあるかも知れねえ。

だからこそ、注意点を明確に目に見える形にしたほうがいいかもな。

例えばトイレに「1・何時間寝たか、2・飯は何を食べたか、

3・ストレッチに何分使ったか、4・風呂に浸かったか、5・体重は何回計ったか」

くらいのことを書いて毎日チェックするとかもいいかも知れねえ。

みんな、いい方法があれば教えてくれよな!

・・・・・

 2010030612170000.jpg

↑甲山に落ちていた”ゴムゴムの実”をついつい食べてしまった仲魔さん。

「そうなんですよ、だから僕は泳げないんですよ」

違います。ちゃんと泳げるようになっておかないと、

夏の合宿でかんとくさんは3mプールに突き落とすそうです。

※上記はかんとくの妄想です。

まさか甲山に”ゴムゴムの実”は落ちていません。

だから他の泳げない選手が「”バラバラの実”を食べたので泳げません」といっても

夏合宿は仲魔さんと同じ目にあわせるだけです。

泳げるようになっておきましょう。

かんとくは獅子は谷にわが子を落とすもの、という言葉を嘯いていましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください