『関関戦健康マラソン大会』について byかんとく

先般記述の通り、最近ボクシングのことばかり考えているので、

料理は新メニューに挑戦していない。

夜勤明けの明後日18日は、ロールキャベツを作らねばならぬのに、

一回しか作っていない。準備が足りない。不安だ。

・・・・・

そんなことはさておき、表題の件。

リーグ戦も真っ只中の六月中旬に、毎年関関戦が行われる。

まあ競技によって中心となる時期はまちまちなので、

我々のシーズンにぶつかっても仕方なし。

ということで、毎年前哨戦という形での参加になっている。

とはいえ、昔に比べれば進歩したものだ。

我々の時代は秋にやっていたりしたので、総合関関戦の

意味がなかった。

・・・・・

それはそうと、本年は1年生が大挙として入部してくれたおかげで、

昨今の練習は活気がある。

ただ、ワタクシも来期を見据えて、1年生ばかり見ているとはいえ、

体力トレーニングにまで付き合えるほどの時間はない。

そこで取り出したるが、関関戦健康マラソン大会。

6月20日に開催の予定。場所は我らがOBが荒らしまくった甲山。

ここに1年生をぶつける。

他の部活動の選手に舐められぬよう、1,2,3位を独占してホシイ。

特に、仲魔(ニヤリ)!

・・・・・

まあ距離は6kmなんで普段の練習とそんなに変わらん。

新緑のシーズンを楽しんでくれればいいと思う。

どうせその後に、練習するんだから(ニヤリ)。

ちなみに、当日の一般参加も可能とのこと。(当日参加可)

詳細はボクシング部のマネージャーの”まりりん”に尋ねるか、 

「関関戦 ランニング」とヤホー(仮名)で検索してください。

昔甲山を荒らしまくったOBの皆様方、運動不足解消にいかがでせうか?

by 当日は仕事の為残念無念ながら走れない、

と言い訳を当然にするようになった年をとった、かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください