『僕の生きる道』について byかんとく

本日、仕事の休憩時間、テレビをなんとなく見ていると、

有名人が捕まっていた。

これであのグループにおける犯罪者率は、40%に急上昇した(ニヤリ)。

・・・・・

お薬を飲んだ後に酒でも飲んだのであろうか。

よく一人で公園で全裸になったものだ。

よっぽど自信がおありな様で(ニヤリ)。

覚せい剤反応はなかったらしいが、もしかしたら風邪薬でも飲んだ後に、

酒を浴びたのかもしれない。

ワタクシはよく酒を飲むが、己の身体に自信のないので

脱いだことは、、、、。

あるな、遠い昔、確か大学生という時代だったと思うが。

結果として、新人歓迎会において最悪の伝統を作ってしまった。

どういうことをしてたか知りたい人はカントクまで。

・・・・・

だからこそ敢えて言おう!

今年から新人歓迎会を甲山でするのは辞めよう。

このご時勢だ。

大学生だからという理由で、お馬鹿な所業を許してくれる大人は少ない。

はっきりいって逮捕されても文句が言えない。

なにせあの場所には「警察官立ち寄り所」の看板がついているのを

昨年発見した。

・・・・・

今年から、誠にツマラナイが「普通」の新歓をするように。

どんな「’いい人」でも「ボクの生きる道」を誤ると

官公庁の経営する、しっかりとした建築物の個室で過ごす可能性が高い。

なにより、我が部と自身の名誉のためにやめませう。

by かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください