09年度新入生紹介シリーズ4『金澤』

dscf1257.JPG

金澤(修道高校卒)

広島市周辺の高校受験生ならば、誰もがあこがれる修道高校出身。

進学率が高く、スポーツも活発で、制服がない。

よって女学生にモテる。

そんな高校に通っていたと思うと、実に腹立たしい存在だ。

入学式直後に部室に出没。

「自分、とあるプロのジムで2年半ボクシングやってました」とのこと。

ということで、本日”暴れん坊”内藤とスパーリングさせてみると

なかなか上手い。

プロジム出身者にありがちなローダック(アマではかなり厳格にとるからね)

さえなおせば、そのままリーグ戦でも使えそうな技術だ。

とりあえず受験生活で身につけた贅肉を落とそう。

そのためにはランニングだ、LSDだ。

やり方は上級生に聞くがよかろう。

じゃあの

by かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください