『頭、ボー』について byかんとく

そろそろテストでいっぱいいっぱい、頭がボーっとするか。

そろそろ殴りあいたくなってるんだろうねえ。

でもダメ、殴り合い(にやり)。

とりあえず、早めにテストが終わった人間も、ダメージのたまる恐れのある練習は禁止。

井上がいてもダメです。

・・・・・

この時期は、試合などで受けたダメージ(脳の炎症)を、回復させる時期に当ててほしい。

ダメージ慣れ(危険に対して必要以上にして恐れず)して、攻撃に出ることは

ボクシングにおいて大事なことだけども、ダメージがたまってくると

かわすためのタイミングが遅れたり、バランスを崩す場面も出てくる。

一瞬のタイミングをつかむために練習していることが、逆にダメージをためることで

それから遠ざかることになってはダメである。

・・・・・

ま、こればかりは適性、というか個人差が大きいものなので

俺はダメージ受けてないよ、という人間もいるかもしれない。

あ、そう。

ダメージ受けてようが受けていまいが、走ることは出来るね。

(本来的に言うと、ダメージがひどいようなら走ってもタイム落ちるが)

やっぱり、冬にハーフマラソン大会あるらしいよ。

走らないやつ、登録ミスは論外。

by かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください