『健康とご多幸を祈る会詳報』について byかんとく

昨日、結婚式&披露宴。

が故に、読者の皆様、更新遅れて申し訳ない。

苦節32年、池面かんとくもついに結婚です(にやり)。

・・・・・

それはそれとして。

本日は『かんとくの健康とご多幸を祈る会』であった(出席38名)。

15時半開始であったので、14時40分ごろ会場に到着し、準備。

現役のうち、「え、お邪魔していいんですか?マジ行きたいっす」といっていた

主将マエダと副将ヒカミにタダでいいからおいでと言った。

当然に何かしらの仕事、つまりは受付をまかせるつもりが、15時15分までこない。

というわけで、ワタクシと嫁自らが受付担当。

いやあ、ざっくばらんな会ですな(にやり)。

・・・・・

会としては、ただ単に酒を飲む会。

ワタクシと嫁が各席回る、以上。

その後嫁はしんどいと言う事で帰らせて、ワタクシは15名ほどと二次会へ。

2011043020300000.jpg

がやがやがや 

S「今のチームならマジでD大にも勝てるやろう?おもろいのお」

かんとく「可能性はありますが、結局はそこでどれだけ思い切れるか。

そういう意味では、中谷の代くらいみんなが集中したらないこたあ、ないです」

by まあ、勝っても負けても、勝負は時の運、あるいは段取り次第。

そこで、負けた後に、あいつの前に出ない姿勢があかんから負けた、とは言いたくないし、

というか後でグダグダいわない指導者陣でありたいと思っている、かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください