『殲滅作戦』について byかんとく

ワタクシの中の殲滅したい奴らのリスト。

1、汗水たらして得た所得を「税金」「社会保障料」などという

もっともらしい名をつけて、ワタクシから搾取しすぎる奴ら。

(社会通念上、許されないので止めておく。ニヤリ)

だがその前になんだ、厚生年金で作ったという施設を安く売りやがって!

その足らず分の充当は、どうする気だ!無駄金だからワタクシに返還せよ!

当時そんな施設を作ろうと言い、または行動したり、関与した

政治家、役人の預金を全部差し押さえてからせよ!(過激派風味)

2、すばやく動く黒いダイヤモンドG(前からよく語っているので説明割愛)

本日、新たな輩を追加。

・・・・・

3、人があくせく稼いで購入した豪邸の檜柱(嘘)を、

水分がありすぎるから食べやすいわーという理由で貪る白いモハメド。

業者を呼び、処置をしてもらったが、何とかならんものか。

黒いダイヤモンドGには、設置型仕出し弁当、巣に持ち帰ってくださいで対応できた。

なら、白いモハメドにも家に持ち帰って、家族と分かち合ってくださいという

類まれな仕出し弁当型武器を、誰か早く開発してください。

地球上から黒いダイヤモンドGと白いモハメドを殲滅せねば。。。

by モハメドという書き方に関しては、ボクシング関係の有名人に掛けただけで、

どこかの宗教や誰かを批判しているわけではないと説明する、かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください