『2010・夏の合宿5日目~最終日~』 byかんとく

いよいよ最終日の5日目、朝のロードと午前の練習で終わり。

朝のロードは、先般HP上にも記述した、鯛の宮にしておいた。

200段階段より近いし、そして標高も200段階段より低い(にやり)。

2010081907000000.jpg

↑夏の思い出1「階段ダッシュなぞ、まさしく朝飯前」

・・・・・

10:30からは最終練習のジムワーク。

合宿中、ストレートばかり練習させていたが、最後はちょっとレク。

ジャンケン・ボディーを楽しむ者、苦しむ者、まあ、夏の思い出。

来年もやるので、ボディー打ちは練習していたほうが楽しめます。

2010081909230000.jpg

↑夏の思い出2「蒸し暑い体育館ではそれなりに」

・・・・・

 2010081909250000.jpg

↑夏の思い出3「思ひ出、ぽろぽろ。スキンヘッド再来?」

・・・・・

5日間、雨も降らず、そのおかげで猛暑過ぎる日々を

選手はたくましく乗り切りました。

スポーツドリンク(かんとく仕様ではなく一般的な奴)、梅干、塩梅キャンディー、

これらでミネラル、ビタミンを摂取していましたが、

やはり節制した生活という理由が、一番だと思います。

また、選手を気遣って関学OB会呉支部長、金澤君のご両親、

同宿であった呉宮原高校野球部の監督さん、

現状、お名前を確認できていませんが、呉市スポーツ会館の関係者の方から

差し入れを頂き、まことに感謝しております。

また、3日目は呉市スポーツ会館の体育館が使用できなかったため、

近隣の本通小学校の体育館をお借りした。

本通小学校の校長と関係者のご好意に感謝しております。

皆様のご健勝とご発展への祈念をもって、合宿を終了させていただきました。

ありがとうございました。

by かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください