『猛暑』について byかんとく

先ほど帰宅。

あれだ、本日は当番だったので11時まで勤務。

仕事が終わってから、終わりかけの

”平成12~16年あたり卒業のボクシング部員の集い”に駆け込む。

スポーツドリンク(黄色い炭酸)を飲み、一個下の主将だったM氏に送ってもらう。

梅田発、庄内経由、宝塚着。

酔っ払いにして、飲んだので寂しがりやになっていた一個上の主将Sさんを

強制送還するのに骨が折れた。

なぜ、そこまで寂しがり屋なのか。

結婚というのはラーゲリ収容なのか。

とにかく、Mさん、泉大津までご帰宅ご苦労様です。

・・・・・

で、帰宅後にポストを見るとOB会である、弦拳会の会計納入が届いていた。

ここ10年のOB会費の納入状況も掲載されていた。

平成卒のOBの納入が増えていてありがたい。

が、昭和卒のOBの方々、それにあわせてわざわざ

「そろそろ、おれも会費払わんでいいか」という考えを持たないで結構ですよ。

振り込んでください。

平成のOBの方々も、当たらないサマージャンボを30枚も買うくらいなら、

一口といわず、二、三口振り込んでもらえれば幸いです。

夢は夢で終わります。

でもボクシング部の強化にお金を使えば、より良い夢を提供できます。

”喜捨”という概念をご存知ですか(にやり)

・・・・・

夏合宿、暑い日が続くようです。

ここ数年の8月、日中35℃とかザラにありますね。

練習中のスポーツドリンク(ポ○リとか悪恵利)は熱中症対策に欠かせません。

練習後のプロテインはより強靭な身体を作ります。

OB会費、まだ間に合います(にやり)。

by 減量後の”から揚げスペシャル1400kcal”と、

練習後の”ガリガリくん60kcal”を越える旨いものを食うたことがない、かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください