『愚才・中年かんとくの生活(6/10)』について byかんとく

昨日は何やしらんが酔っ払っていたため、何やようわからん文章である。

が、まあなんか書きたかったのだろうということだけはわかるので、

そのまま放置することにする。

早い話が幹部学年というのは大変なのだが、周りの人間に評価されるために

まずはチームとしての勝ち星を増やすこと、

そのために練習とその環境整備をすることにこだわってほしい模様。

後はリーグ制覇は当然、その後も考えてチームを作ってね、ということみたいだ。

自分で書いておきながら、たぶんそういうことだと思う(にやり)。

・・・・・

さて、昨今のワタクシの話。

先般、”コブシは友だち”と吹聴する翼くんよりメールが来た。

プロの初試合が決まった模様。

KOで勝ってね、とメールしておいた。

見に行く人は、『世界へ翔けろ、翼!』という

何とも恥ずかしい横断幕つくったげてください。

・・・・・

久々にゲームを購入。

ワタクシが甚くお気に入りの、敵に気づかれずに

基地に潜入するというゲームである。

敵兵の付近を通過しようとすると、大体足音で気づかれる。

しばらくは引きこもり、金使いを見直そうと思います。

・・・・・

先般購入した『離縁パイポ(仮名)』のおかげで、禁煙に成功しました。

目覚めさわやか。

ただ飯がうまい。計ってないがたぶん増量している。

夏の海が遠くなった。

by かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください