WEEKLY NAKAMA”Z”(vol.34) ~そして伝説へ篇~

オッス、オラ仲魔!

リーグ戦、残念な結果に終わったけど、元気してっか?

みんなに悲しいお知らせだ!

オラ、この度、退部することにしたぞ。

思えば、強くなりたくてボクシング部に入ったけど

それ以上に、興味を持っちまったものがある。

国際奉仕活動をしようと思ったので、部をやめることにした。

思えば、色んな人にお世話になった。

みんな応援してくれてありがとうな!

だけど、これからも関学ボクシング部を応援して呉よな!

・・・・・

2009111511350003.jpg

↑ありし日の仲魔さん。

FBI(Fat Boy Industry)出身、KGB(関西学院ボクシング部)を経て

 星になった男、仲魔さん↓。

californiahitode.jpg

http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%83%92%E3%83%88%E3%83%87

※上記は故障中のPCから送信した監督の妄想です。

思えば全世界の仲魔ファンの皆様には、

ワタクシの指導不足のため、みんなのアイドルを失わせて

まことに申し訳ない限りです。

今後は仲魔さんのかわりに、AKB48を応援してください。

部員で無い彼のことはこれ以上、いじれませんし

人生において大切なことを教えること気もありません。

パーラーといわれるところで銀玉を見てニヤニヤしている

彼を見つけてもほってやってください。

それこそ国際協力だそうですので。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください