WEEKLY NAKAMA(vol.32) ~仲魔さん、初の・・・篇~

オッス、オラ仲魔!

みんな元気にしてっか?

リーグ戦が始まったぞ。

オラもウエルター級で出場したぞ。

メンバー交換のあと、監督が寄って来て、

「仲魔さんどうやら同志社は、本気で君を潰そうと目論んでいるようだ」

詳しく聞くと、なんとオラの相手が同志社大学主将の吉田さんだった。

ワクワクしてきたオラだったけど、カネヤンがボソッと

「俺が前スパーリングしたとき、触れんかったのに、ユキエが当たる訳ないけ」

と言われたぞ。どういう意味なんだろうな?

・・・・・

試合では、本来相手のパンチをかわす為に練習してきた、秘儀・仲魔トリックスを

使おうと思ってたんだけど、

監督のアドバイスは「仲魔トリックスは禁止。ガード上げて左だけで突いていけ。」

実際その通り、実行してみたんだ。

かわす技術のある吉田さんに、これで当たるんかと思ったんだけど、

意外や意外、結構当たった。

頭を狙うから、かわされるんだな。

相手を固定化するにはガード上を強く打つこと。

そうすると、相手の身体はどうしても緊張するもんらしいゾ。

結局、試合は1ラウンドでRSCされちまったけど、勉強になった。

RSC食らっちまったから、今週末は試合に出れないけど、

その分修行に当てる時間が増えるってことだよな!

今週末も、みんなKGボクシング部を応援してくれよな!

・・・・・

2010050916020000.jpg

↑かつて音楽の道を志していた仲魔さん。

かつての仲魔である、ケツ名刺が自身もファンである高級中華料理店「キング」と

コラボするという話を聞き、嬉しそうな様子。

「仲間定食というのが出来るらしいですね。

麻婆丼とチキンカツと餃子とスープですか。

昔、血名刺のメンバーにはよく僕の家で飯を食ったものですよ。

その時の飯は、スタミナ丼、チキンラーメン、上げ餃子、カレーでした。

カレーは飲み物ですからねえ。

これは仲魔定食といって好評でした」

※上記はかんとくが、仲魔さんの口を借りて語らせたものです。

吉田くんは彼と当たって不幸でした。

彼ほどの選手がなぜか緊張していて助かりました。

仲魔さんが余りに下手ゆえに、パンチも当たったんだと思います。

それにしても、上記の写真、仲魔さんの右足は何であんなことに?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください