WEEKLY NAKAMA(vol.30) ~”スタンド”使い仲魔さん編~

オッス、オラ仲間!

監督のじっちゃんが大変らしいな!

昔、オラも満月の夜に”大豚”に変身して、

じっちゃんに大変な目にあわせたことがあるから、

その気持ちわかるぞ!

・・・・・

リーグも間近だな。

オラの同期も減量モードに入ってる奴が多いから、結構オラも結構気を使うゾ。

練習後に監督と前主将に飯にいくかと誘われたけど、

気を使って、他の奴らは誘わなかった。

その分、オラがしっかり食った。

やっぱ、メシくって力つけねえとな!

みんな、関学ボクシング部を応援してくれよな!

・・・・・

2010042413530000.jpg

↑”スタンド”を使って、仲魔さんに文句を垂れる前主将(右側)を

攻撃する仲魔さん。

このあと、前主将は真っ二つに。。。。

「僕ぐらいになると、思念をスタンドにするくらい余裕で出来ます」

※上記は横切る西京庵(仮名)の店員さんを、かんとくのボロイ携帯では

撮影できなかっただけです。

仲魔さんは思念をスタンドに出来たりしませんので、リーグ戦での対戦相手は

びびらないで結構です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください