WEEKLY NAKAMA(vol.28) ~仲魔さん純情派編~

オッス、オラ仲魔!

みんな久しぶりだな!

申し訳ネエなあ、スパーリング大会での激闘で力を出せなかったことで、

ちょっと修行にリキが入らなかったんだ。

まあそういう時もあるよな!

でもリーグ戦までの時間もなくなってきたから、そろそろ修行しねえとな!

・・・・・

そういえば、かんとくが結婚すると言う東山さんの事を書いてたな。

別の人から聞いた話によると

「バイト帰りの夜中2時にローソソ(仮名)行ったら、

メガネかけたオタクみたいなんが俺の名前を呼ぶんでビビッたら、

東山さんだった。手にビッグプリンと丸ごとバナナを持っていた」らしいぞ。

それでも全盛期の桃山のレギュラーとかとも、良い勝負をしてたらしいぞ。

何でそんなに強かったのか監督に聞いたら、

「練習はとりあえず馬鹿みたいに力一杯の、

ストレートのシャドーばっかりやってた。

あるとき俺がストレート最近ええヤン、と言うと、

”当てたら相手を殺せるパンチが打ちたいんですよ”と言う。まあアホだな」

「あと、試合中、とにかく滅多打ちをする。

さっきも言ったとおり、シャドーしか練習してないから、スタミナなんてない。

けど自分の唇が青くなっても構わず打ちまくる重量級だから

相手が引いてしまうわな。

攻撃のパワーもそうだけど、精神的にも攻撃型だったと思うわ」

・・・・・

色んな逸話のある先輩だな。

オラも”伝説のNAKAMA”と呼ばれるように修行しねえとな!

髪もが伸びてきたし、今年こそ好みの女の子をマネージャー勧誘して

彼女にしようと思うしな!

みんな応援してくれよな!

2010040310170000.jpg

※上記はかんとくの妄想を、腹話術のように仲魔氏に語らせたものです。

前主将、スタンドのように仲魔さんの後ろに入るだけでなく、

彼女の作り方でも教えてやりなはれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください