”しっくりこない写真”×WEEKLY NAKAMA(vol.27)

オッス、オラ仲魔。

みんな元気してっか?

一昨日、卒業式だったゾ。

久しぶりに4回生の方々に会ったんだけど、

田中さんは白の紋付袴だった。

どうせなら、昔のように坊主頭にしてほしかったな。

あとはつけあわせとして、眉毛はピンセットで抜くべきだったんじゃないか?

やっぱ、オラは坊主頭が似合うから、卒業式はそうしたいと思うぞ!

・・・・・

修行はいつも通り、10時半からだった。

修行は人数が多いからか、普段に比べてみんな気を抜かず

やってたって気がするゾ。

これを恒常的にやってればもっと早いペースでみんなが強くなれるんだけどな。

気を抜かずにやっていきたいよな!

前までは卒業式は、上ヶ原の学部は一括でしてたらしいんだけど

学部が増えたからか二回に分ける形になったらしいゾ。

3時から体育会の卒業式”功労賞授与式”に参加した。

そんなこんなでその時間まで待ってたわけだな。

・・・・・

オラたちもその席に出るために、正装したんだけども、

なんかオラをみるみんなの目がおかしかった気がする。

なんでだ?これなんだけど。。。↓

2010031814150000.jpg

・・・・・

オラはバチっと決めてたつもりなんだけどな。

かんとくが「ちょっと待て、仲魔さん。なんか変」と言ってたのを聞いて

カナヤンが「ユキエ、それ靴下?

俺、スリッパに見えとったんじゃけど、そりゃないで」って言うんだ。

そんなおかしいか?

ファッションって難しいよな。

みんな、正装がおかしい部員がいたら注意して、

関学ボクシング部をきたえてくれよな!

※上記はかんとくが仲魔さんの口をかりて書いた妄想です。

でも正装と言うのは、制服です。

個性をわざわざ橙色の靴下でアピールするのはナシです。

基本はダーク系にしましょう。白靴下もみっともないです。

”大ふへん者”をアピールするためなら、桃色とかナウい靴下にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください