『障子に目あり』について byかんとく

昨日はあれだ。

飲んでいたので、HPを更新できなかった。

DJ総長と、その同僚スノボの人とであった。

DJ総長が告白するに、先般東通りでいつも通り飲んで帰る途中、

急に鼻血を出してぶっ倒れたらしい。

体調不良と、鯨飲と、外に出たら寒かったことによる血圧上昇だと推察される。

倒れたとき、キャッチの兄ちゃん達が救急車を呼び事なきを得たが、

寒空の下、路地でぶっ倒れていたら、危険がアブナかったであろう(ニヤリ)

飲み過ぎに注意しませう。

・・・・・

そんなことはさておき。

昨日、鋭意業務を処理していると、バイク便のネエチャンが

荷物を持ってきたので、受け取ったのだが、その時

「土曜日に大正あたりを数人で歩いてなかったですか?

声をかけようかと思ったんですが、服装が違ったので」と問われた。

そういえばなんかきわどい格好をしていたか、

職質を受けた際に白い薬を持っていたので”歯医者でもらった薬”

と言い、”何もいえなくて”と黙秘を貫いていた場面を見られたのかとか、

或いは別の何かやましい場面を見られたのではと考えてみたが、

全くやましいことをした記憶がなかった。

そういえば、井岡ジムに向かう道中であった。

あ、そういうことか。

倉庫街で、いきなりバイク乗りが近寄ってきたらビビると思ったのであろう。

以上、だからどうした。

by 昨年一度も病院に行っていないことが発覚した、かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください