WEEKLY NAKAMA(vol.20) ~仲魔さん、聖人式に参加スル編~

オッス、オラ仲魔。

だいぶ遅くなったけど、あけおめ、ことよろ!

みんな、久しぶりだな!

オラは実家のある大分に戻ってるゾ。

なんてったって、聖人式だからな!

これでオラもやっと一人前だな!

同期で行った四国での過酷な修行のときも、

同期のみんなの協力で通過儀礼も経験したしな!

・・・・・

監督はよく、冠婚葬祭に関しては修行休むのは当然、と言っている。

でも、辻丸とハナイは怪我してるのに、参加して練習内容をメモしてるらしいし

やっぱ、オラは参加してないと思うと、いてもたってもいられねえ。

自分ではしっかり修行してきたつもりだけど、

正月は実家で毎日母親が作った料理が多かったから

筋肉も増えたけど、ちょっと体重増えちまったしな。

兵庫に戻ったら今まで以上に走らないといけねえな!

みんな、応援してくれよな!

それにしても、辻丸が「川魚、川魚、、、新コンテンツ、新コンテンツ」って

言ってたのが気になるけど、いってえ、何があったんだろうな?

戻ったらまた聞いてみるぞ!

hi3f00452.jpg

↑実家にてテレビの前に座り、普段のトレーニングはせず、

過酷なイメージトレーニングばかりで目方が増えてしまった仲魔さん。

--「新聖人おめでとうございます、スーツが似合ってますね」

仲魔「ありがとうございます。

前々から聖人式のネクタイはやっぱり関学ネクタイと決めてましたから。

これでやっと私もチャーシューメンの大盛りを注文できるようになりました。」

--「チャーシューメン大盛り?」

仲魔「ええ。私は厳格な家庭で育ってきたので、

実家はでは小さい頃から、二十歳になるまでラーメン屋に行っても、

チャーシューメンの大盛りは禁止と教えられてきました。

これで心置きなく食えますよ!」

--「。。。。そうですか。他にもしてみたいことはありますか?」

仲魔「今年もし関東に行く機会があるのならば、

ラーメン次郎に挑戦してみたいと思います。」

--「ところで隣の女性は彼女ですか?」

仲魔「いえ、全く知らない人です。”気”を消して、さらっと近づき、

友達にとってもらいました」

--「。。。。聖人になったわけですから、犯罪行為はしないで下さいね」

※上記は監督が仲魔氏に”聖人式ノ写真ヲ送レ”と

電報を打ったところ、上記の写真が届き、写真で一言してみました。

前々から「お前はライト級の体格や!」と言っているのに、

本人は「今68kgです!」と威張ってました。

が、おそらく70kg位でしょう。

今年はライトフライ級出場に向けて、過酷な修行、頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください