2010年冬のオフシーズン中の予定

監督です。

いつもいつも、ワタクシの唾棄すべき拙文の為に

関学ボクシング部ファン、またボクシング関係者でもないのに

読者になっていただいている皆様の、聡明なる頭脳を汚してしまい

毎度毎度、申し訳ありません。

でも、今年も書きます。

なぜか、この文章がほぼワタクシの日記であるからであります(ニヤリ)。

・・・・・

さて、そんなことはさておき。

現状のオフシーズン中の予定を分る限り、記述しておきます。

OB各位も忙中暇あれば是非監督、或いは主将、主務までご連絡ください。

携帯番号が分らない方はこちらのお問合せからでも結構です。

直近でなければ返信できるかと思われます。

シーズンインは2月からの予定です。

今後とも関学ボクシング部を宜しくお願い致します。

・・・・・

※1月9~11日 兵庫県・関学合同強化練習会 

 @香風高校 開始9時(予定)

 強化練習会の為に兵庫県連盟の先生のツテで、

 優秀な指導者をお招きします。

 先般のOB忘年会で、「現役に協力したろう!」と思った

 心優しきOBは是非”動けるカッコウ”を持参してください。

 学生より指導者の為の指導となる可能性大です。

※1月24日 高槻シティーハーフマラソン大会(詳細は高槻市HPを) 

 10時30分スタート予定

 いわずと知れた、監督が基礎体力強化の為に課すトレーニング。

 本年は参加申し込みなどに不備があったため、参加予定者は少ないですが、

 自分がボクサーだと嘯く若者が、60過ぎの老人に抜かれる姿を

 お楽しみください(にやり)。

 それを見ても、参加してないものに比べ

 監督は今後そいつらを露骨に贔屓にするつもりです。

※1月30日 ボクシング栄養学講義  @香風高校 開始時間はお問合せを。

※2月7日 追い出しコンパ @梅田 

 (店の予約もありますので、詳細はお問合せください。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください