WEEKLY NAKAMA(vol.15)

オッス、オラ仲魔。

大学祭も終わり、急に寒くなってきたけど、みんな元気にしてっか?

なんか、監督がすげえエキサイトしてんなあ。

カルシウム不足かもしんねえぞ。

オラも、昔みたいに食い放題食うとかしてねえから、

だいぶギラギラしてきたけどな。

大学祭のとき、本当に食う気はなかったんだけど、

付き合いで、パフェは3つほど食ったけど、翌日には思った以上に体重が増えてたぞ。

やっぱ、食いもんって大事だな。

寒い時期になってきたから、代謝は上がるはずだ。

みんな、オラと修行頑張ろうな!

・・・・・

2009062309310000.jpg 

↑5月ごろの肖像。体重は78,9kg

        ↓

image014.jpg

↑過酷な修行と厳密なカロリー制限により、

トップアスリートに変貌しつつある仲魔さん。現体重、67kg。

・・・・・

この男のストレートは、ストレート以上の破壊力がある。

2ラウンドもシャドーすれば、全身の毛穴という毛穴から湧き上がる”汁”あり。

ワンツーを打つとパンチだけでなく、同時に”あふれ出る男汁”も繰り出す。

ミットなどを持っているとしたら、気を抜いて口を空けていては危ない。

コモドドラゴン並に、強烈なバクテリアを持つ”あふれ出る男汁”が

その者の臓物を焼き尽くすかもしれない。

※ 学園祭中、閑散とした部室にて暇をもてあました監督が写真を撮ってみた。

だが、服を着たままだとどれだけ痩せたかが中々伝わりにくい。

そこで、次の部活動では仲魔さんに、K1選手並にその鍛え上げられた肉体を

披露していただくことに!

全国の仲摩ファンの女性達!乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください