WEEKLY NAKAMA(vol.14)

オッス、オラ仲魔!

みんな元気してっか?

今日、慶応の選手が関学にやってきたぞ。

明日は試合だ。

うちはキャリアが浅い選手が多いけども、

全く心の読めない若者ばかりだから結果は読めないと

監督は言ってたけど、

かねやんみたいに、高校のボクシング部でやっていた選手が

対抗戦に出るのはワクワクするな。

試合開始は11時。

みんな、オラたちにパワーをわけてくれ。

結果はまた明日書くから、楽しみにしといてくれよな!

・・・・・

【激撮!日常の仲魔さん!】

慶応大学選手諸君をお迎えして、スポーツセンターまでお連れした後、

大学近くの某コンビニにて仲魔さんを発見!

image002.jpg

image001.jpg

↑何かを悩んでいる仲魔さん、カメラマンのことなぞ気づくことなく

この状態で5分悩む。

image003.jpg

↑仲魔さんは、かつて山においては猪と、海においてはシャチと戦った伝説を持ち、

「我が手に落ちぬ女なぞおらぬが、人の女を取ろうとする輩には

血の雨が降ることであろう」と自慢の巨体で威嚇するという漢である。

彼は一体何を悩んでいるのか、危険だがジャーナリズムの名の下

撮影を試みるカメラマン一名。

image004.jpg

↑大量のアイスを前に、悩んでいたのであった。

image006.jpg

↑その後、よってきた石丸(左)。

仲「達也氏、達也氏、どれが旨いのであろうか?」

石「ユキエ、この時間(23時ころ)から食べたらまた太るんじゃない?」

仲「いやあ、ストレスがたまったら、また猪見て萌えちゃってもこまるやん?

食いたくなっても早く痩せないといけないから困るし」

※上記は監督がコンビニの前にいたところ、

いつまでたっても仲魔氏が動こうとしなかったので、撮影してみました。

石丸に、この写真を見せたところ「いつ取ったんですか?」と聞いてきたので、

おそらく仲魔さん本人も気づいていません。

そういえば、本日かんとくは携帯をトイレの水の中に落としてしまいまして、

代替携帯にて写真を撮影しました。

普段からリスクヘッジだなんだといってますが、一切のアドレスが消えました><

かんとくの携帯をご存知の方は連絡ください。

登録しますんで。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください