もう中年日記(10/20) byかんとく

本日は夜勤なので、午前様帰宅。

西北のキングにて、ちょっと餃子とスポーツドリンクを飲んで帰宅するつもりが、

知り合いにつかまり、そのままバーへ行く。

連れて行かれた店は、まだ店長が前の人だったときに一度だけ行ったことがある。

新店長は我が部OBの米ピーの同級生だ。

米ピー、ヒロトがいる店は変りました。帰省の際はそちらへ。

・・・・・

だいぶ飲んだ(昔なら酔っ払うはずのない量)ので、

何も嬉しいこともないのにニヤニヤしていた。

まるで、お薬常習者のようであった。

そういえば飲んでいる際の会話にも出てきたが、

本日柿ピー(仮名)の旦那の初公判だ。

20席の傍聴席に、1200名集まったらしい。

柿ピーの旦那はおそらくニヤニヤしているだろう。

よほどの羞恥プレイ好きなのであろう。

・・・・・

さて、よく寝たので、これから大学に赴く。

若者にボクシングを教えてくる。

by かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください