『関関同立合同練習会2日目』について byかんとく

本日は何もしていない。

昨日、関大の指導者2名とスポーツドリンクを飲んだ後、

帰宅すると同居人が彼女と共に、キャッキャ言いながら

ババロアとコロッケを作っていた。

全く面白くないので、横からぶんどって食べてから、ふて寝。

起きたのは夜中だったので、借りていたDVDヲ観る。

猥褻動画ではない。

それにしても、関大指導者との会食時も、結婚せえへんのかトークになる。

全く腹立たしい一日であった(ニヤリ)。

・・・・・

そんなことはさておき、関関同立合同練習会の2日目。

2日目はけが人だの、風邪引いただのが多数いたため、

KGからは6人だけスパーリング。

体重やキャリアをあわせて行った為、あぶれるものもいたが、

他校のキャリアが長い選手が受けてくれたので、ありがたかった。

この経験をまずは練習ノートに記入しておくこと。

時間がたてば人間というのは忘れる生き物です。

ただ、上級者になると時間がたっても、

選手ごとのボクシングがどんなものか忘れにくくなります。

というのは、過去の情報収集の結果か、脳の中にフォルダが出来ます。

その結果、分類して保存が出来るような感じになるので、

そのためには、今ある情報を適切な形で保存できるように、

まずは書いて分類してみませう。

by かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください