『関関同立合同練習会2日目』について byかんとく

本日は何もしていない。

昨日、関大の指導者2名とスポーツドリンクを飲んだ後、

帰宅すると同居人が彼女と共に、キャッキャ言いながら

ババロアとコロッケを作っていた。

全く面白くないので、横からぶんどって食べてから、ふて寝。

起きたのは夜中だったので、借りていたDVDヲ観る。

猥褻動画ではない。

それにしても、関大指導者との会食時も、結婚せえへんのかトークになる。

全く腹立たしい一日であった(ニヤリ)。

・・・・・

そんなことはさておき、関関同立合同練習会の2日目。

2日目はけが人だの、風邪引いただのが多数いたため、

KGからは6人だけスパーリング。

体重やキャリアをあわせて行った為、あぶれるものもいたが、

他校のキャリアが長い選手が受けてくれたので、ありがたかった。

この経験をまずは練習ノートに記入しておくこと。

時間がたてば人間というのは忘れる生き物です。

ただ、上級者になると時間がたっても、

選手ごとのボクシングがどんなものか忘れにくくなります。

というのは、過去の情報収集の結果か、脳の中にフォルダが出来ます。

その結果、分類して保存が出来るような感じになるので、

そのためには、今ある情報を適切な形で保存できるように、

まずは書いて分類してみませう。

by かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください