WEEKLY NAKAMA(vol.12)

オッス、オラ仲魔!

みんな元気してっか?

朝晩が急に寒くなったからな、痩せてる部員は風邪ひいたりしてるみてえだ。

ま、おらは普段から体調管理には自信があるからな。

特に練習日誌つける様になって、ますます余念がねえぞ。

オラの日誌の表紙は下だ。

どうせなら「明日のために」がんばらねえとな!

2009092917010000.jpg

・・・・・・

まあ、これを見て、鬼軍曹マリリンさんを始め、マネージャーさん達は

「また、仲魔さんはネタに走ってる!プンプン!」って怒ってたけどな。

でも、安藤さんの日誌よりは良いと思うな。

安藤さんはドイツ遠征で日本文化を披露しようとしているのか

最近やたらと、漫画ばかり描いてるんだ。

今日もボクシング場に行ったら、リングの中央に「綾波レイ」を書こうとしてたから

注意しておいたぞ。困ったもんだな。

2009092919430000.jpg

・・・・・

それはそうと、とうとう10月だ。

国体が始まるので、けんちゃんとたっちゃんは新潟に向かう。

全国から強者が集まってくると思うと、オラワクワクしてきたぞ。

どうせなら良い結果を出してほしいな!

やっぱボクシングをやるからには、チャンピオンを目指していくべきだと思うゾ。

みんな、二人を応援してくれよな!

・・・・・

2009092919010000.jpg

↑練習後、前主将と打倒関大に向けて語り合う仲魔さん(右)

仲魔さん「けんちゃんと国体に行くGO田さん(仮名)って、

抜いて打つストレートと、右フックうまいっすよね。

階級も同じだし、やっぱ今から対策したいんですけど」

前主将「あれがあるから、中々インファイトに入れないよ」

仲魔さん「でも僕のダッシュ力って、全盛期の朝青龍とほぼ同等ですから

もうちょっと鍛えたら入れると思うんですけど、入った後どうしたら良いですかね?」

前主将「とりあえず、寄り切ってロープ際でがぶりよって落としてみたら?

GO田が再度リングに上がるのに10カウント超えたら勝てるよ」

※上記は監督さんが、携帯で撮影した写真を元に”写真で一言”的に

文章を組み立てたものです。

練習日誌は書いてる奴は書いているので、監督さんはそういう子にはアドバイスを

ツラツラ書いていますが、書かない奴は体重すら書いていないので

何も書く気が起こりません。

OB各位も部室訪問の際は、読んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください