『交換日記』について byかんとく

本日は休日だったので大学に赴く。

加古川市民大会に出場するメンバーを中心にスパーリング。

だいぶうまくなっていると思う。

ただ、松岡はいつものアウトインのステップに、

鍋島がつきあってくれないタイプであった為、結構殴られていた。

それはダメです。

普段から相手によってのパターナイズを行うクセをつけよう。

・・・・・

そこで取り出だしたるが、表題の件。

美人マネージャー2名と生協にてノートを大量購入。

部員用にばら撒く。

2年生用にはマネージャーの可愛らしい丸文字で

「日上」とか「まえだ」とか記入してもらった(ニヤリ)。

1回生も書いて欲しい者は明日(16日)練習前に申し出ておくこと。

明日から毎日記入し、入り口の下駄箱の上に置いておくこと。

・・・・・

最低限記入すべきは1,2,3。

1、日付

2、練習前体重、練習後体重

3、体調(怪我があればドクターの診療結果なども)

4、現在の目標と達成目標日

5、練習内容

6、今日の練習課題と感想(暇な監督が気が向いたらアドバイスします)

7、人生相談(壮絶な人生を送ってきた仲魔さんが、含蓄あるアドバイスしてくれます)

8、恋愛相談(世の女子を代表してマリリンさんが、的確なアドバイスをしてくれます)

by あ、石丸も戻ってきたら書いてね、と思っている、かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください