WEEKLY NAKAMA(vol.9)

オッス、オラ仲魔。

涼しくなってきて、”秋”ってかんじだな。 

昨日スーパーに行ったら、秋刀魚が1尾100円で売っていたぞ。

七輪で焼いてえなあと思ったが、脂身が多いから今は我慢してる。

今のオラは俊敏に動く為に無駄な肉を落とすことが必要なんだ。

だから、今は我慢だな!

・・・・・

そうそう、下の写真を見てくれ!

オラは4月に入部したんだけど、この半年で7kg体重が減ったぞ。

特に厳しい減量の結果だな!

朝はバイト先でもらってきたカルビ丼、昼はコンビニで弁当とカップめんと牛乳、

夜はバイト先でもらってきたカルビ丼(ただしご飯は半分、翌日のカルビ丼に残す)。

もっと食いてえけど、監督は「まだカロリーが多い!

晩飯の主食は豆腐にしろ。カルビ丼は食うな」って言うんだ。

これ以上減らしたらおらリキ入んねえ。

だけど、リーグのメンバー考えたら、やっぱオラがLWで出てポイント稼がねえとな!

みんな応援してくれよな!

2009061212310000.jpg → 2009090313460000.jpg

    5月の仲魔さん 78kg             本日(9/3)の仲魔さん 72kg

チーム事情により、過酷な減量を余儀なくされている仲魔さん。

だが仲魔氏は「部のためにも、ボクが力石のようになるわけにはいけませんから、

ちゃんと水分も取らないといけませんね。

それで身体の代謝を高めるほうが、アマチュアボクシングには適切なんです。

何せ国体や全日本選手権は毎日が連戦になりますし。」

と加古川スパー、慶応戦に向けて、選手に発破をかけていた。

※上記は仲魔さんの独白調の文章ですが、基本的に監督の捏造です。

ただ、体重減はこの目で確認したので間違いないです。

ホンマ言うと晩飯は豆腐とサラダくらいにしてほしいのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください