WEEKLY NAKAMA Special ”天上界から見た呉”篇(8/20)

オッス、オラ仲魔。

やっと合宿最終日だ。

今日は朝6:30からの練習だけだったけど、すげえ疲れた。

下の写真を見てくれ。

映画の”海猿”で撮影に使われた200段階段×3というコースだったぞ。

ありえねえ角度の階段が224段(マネージャーカウントを参照)続いてるんだ。

 2009082007030001.jpg

国方さんが言ってたとおり、最初の100段位はダッシュで上がれるが、

そっからなんか歩くスピードみたいになっちまう。

でもすげえのが、そんな階段の途中には何軒も家があるんだ。

結構古い家が多いってことは、高齢者もいるって事だよな?

すげえじっちゃん、ばっちゃんなんだろうな。

戦前戦後すぐ位の生まれは、すげえ体力なんじゃねえか?

やっぱ若いうちに鍛えとかねえとな!

・・・・・

とりあえず、これで夏合宿は終了。

これからみんなで家に帰ることになる。

でも明日からはすぐに国体予選だ。

兵庫県のメンバーは良く知っている人ばかりだから、

オラも腹からリキいれて応援すっぞ。

みんな、兵庫県を応援してくれよな!

※上記は仲魔氏の独白調で監督が記述したものです。

合宿の様子を実家のPCでサクサク更新していくはずが、

故障中ということでネットが見れず、草稿を我が家のPCに送信、

そしていまさら更新しました。

KGボクシング部のファンの皆様には誠に申し訳なく思います。

学生らはしんどいしんどい言いながらも思った以上に真摯に

練習に取り組んでくれました。

そういう奴らですので、関係者各位には今後もよろしくご指導、ご鞭撻のほど

お願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください