『ゴールデングローブ前の熱戦』について byかんとく

昨日本日とゴールデングローブ大会が開催された。

詳細については『試合結果』をご覧いただきたく。

さて、本日のゴールデングローブの試合前、

兵庫県出身のアマチュアチャンピオンである、スターさん(仮名)登場。

復帰戦の相手が気になろう。

画像が悪いが、下記写真参照ください。

 2009070511550001.jpg

右側:猛然と襲い掛かるスターさん。

左側:見切れているが、相手選手。

試合後スターさん曰く、「ボディーブロー、やばかったっす」

・・・・・

2009070511560001.jpg

別の一コマ。グラつく、スターさん。

この写真をご覧になればわかるが、相手選手はちびっ子である。

余興ですな。

だが、まさしくスターさんは手も足もでない(出せないわ。出せるわけなし)。

だが、こんな早い時期からボクシングをしていて、

しかも初戦の相手として、スターさんをボコボコにしたのだから、

このゴールデングローブから、時代のスターが誕生するかもしれない(にやり)。

ちなみに主将はこの前後の練習の際に、スターさんにボコボコにされました。

つまり、ちびっこ(未来のスター)>スターさん(現在のスター)>KG主将。

by かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください