09年度新入生紹介シリーズ9『辻丸』

2009062311330000.jpg

高等部出身。

この前部室に訪れると、かわいらしいこの写真の様子から変わっていた。

村民から食料を略奪し、胸に七つの傷を持つ男に「何をしている?」と尋ねられ、

「うるせえ、食料は俺のもんだー」とか言いながら、サーベルで襲い掛かったところ、

「お前はもう死んでいる」と言われる男が、していそうな髪型になっていた。

残念だ(にやり)。

ただ、練習はちゃんとしているようで上手くなっていた。

頑張ってホシイ。

by かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください