WEEKLY NAKAMA(vol.5)

 オッス、オラ仲魔。

今日はリーグ最終戦で立命館大学との試合。

5-2で勝って優勝だ!

オラも同期のケンちゃんのバンタムの試合時点で、

声がガラガラになるぐらい応援したぞ。

ホンマにうれしいぞ!

特に主将の井上さんが、最後にすごい良い試合をして

2部の優秀選手に選ばれたことけど、監督から

「入部当初全然センスを感じなかった。にもかかわらず、

自らが成長しようとして、いろんな人に話を聞き、練習をし、

いろんな試合を見て、工夫を重ねてきた結果が、今日の試合に出ていた。

センスがない奴もある奴も関係ない。

正しい努力の積み重ねが結果になったんだ。」という話を聞いて

オラもワクワクしてきたぞ。

・・・・・

ただ、残念ながら授賞式にオラは出席できなかった。

同期のケンちゃんが試合後にダメージで気分が悪くなったみたいなので、

付き添って病院にいった。

結果ドクターがCTの結果も含めて、特に異常がない、とのことだったので

ケンちゃんは点滴を打ってちょっと仮眠。

仮眠後に顔色も良くなって、5時ごろやっとほっとしたぞ。

強ええケンチャンがダメージをもらったのを見て

ボクシングって怖いなと思ったけど、やっぱ大学生のパワーってすげえな。

それに耐えられる体を作るために、修行しなきゃなんねえ。

ワクワクしてきたので監督に話すと、

監督「だったらいい修行がある(ニヤリ)。

お前実家大分だろ?夏返るんやろ?

そこから呉の合宿所までチャリで来い。

1日目は北九州のミッチーの実家、2日目は山口の増重の実家、

3日目は広島の金澤の実家に泊まって、銅鑼食え(仮名)みたいに

チャリ仲魔増やして来るのだ。青春だろ?(ニヤリ)」

仲魔「本多さん越えじゃないですか?」

監督「お前なら出来る。そしてそれができた暁には、他の奴も来年の

合宿集合はそれで行こう(にやり)」

・・・・・

5日間の合宿の前にそれをやって、帰りはそこから西宮なら

すげえ足腰ができそうだろ?

それができたら下の写真のようになれるかもな!

みんな応援してくれよな!

  2009062809510000.jpg

注・上記は監督が多少の脚色をしていますが、仲魔インタビューそのまんまです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください