WEEKLY NAKAMA(vol.4)

オッス、オラ仲魔。

先日開催された関関戦マラソンの写真をアップするぞ。

距離は6.5kmで甲山の自然を満喫するコースだった。

下の写真は出走前だ。

090620_094447.jpg

オラもバイト先でもらってきたカルビ丼を食べて

栄養補給はバッチリだった。

だけど甲山で猪をみたときは旨そうだった。

しっかり修行して、今度捕まえて食うつもりだ。

マラソン大会は順位はなかったけど、

とりあえず監督がいやというほど走れとおっしゃっているのに、

4年間一切ロードワークをしなかったため、

ハーフマラソン大会で足を痛めた

潮田さんには勝ったぞ。

下のイケメンズの右側、花井は結構早ええから、

ぶっちぎるように修行するから、

みんな、オラのこと応援してくれよな!

090620_094248.jpg

※上記は監督の妄想です。

でもまあ、潮田君はほんとに走らなかったねえ。

一体何の為にボクシング部に入ったのかねえ。

そういう奴がいるからハーフマラソン大会に参加させたのに、怪我するものねえ。

自身の未来を明るくする為の、就職活動でのアピールのため?(にやり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください