『リニューアル』について byかんとく

本日は休日。

なもので朝9:30に大学に出没。

そこから19:30まで、大学にて有意義に休日を過ごす。

やっぱり、レギュラーメンバーも最終戦をを前に集中していたが、

今年の1年生は真面目な奴が多いのでうれしい。

田尻、山下、花井といういつものメンバーにプラスして、

(監督が10時間道場にいたのに、杉浦、松原、仲魔の練習をみなかった、ニヤリ)

辻丸、羽賀、増重が入部(彼らについては後日詳細記入)。

ミットを持ったが、持ちすぎて腕が震える。

(他にも、前田、石丸、金澤のミットも持った。夏の海に向けての監督1名)

決してダメージでも酒の影響でもない。あしからず(ニヤリ)。

・・・・・

練習後、槍のアンドウとマネージャー2名と飯を食いに行き、

次期2回生がどれだけしっかりしないといけないかを、

スポーツドリンクを飲みながら、滔滔とかたってやったが、

槍のアンドウは相変わらずニヤニヤしていた。

それよりもマネージャーの女友達に

「あの人、先輩なん?かっこいいじゃん!」といわれた話が

でたことに夢中であった。

1ちゃんねる(仮名)風にいうと「監督の立場ってどうよ?」

・・・・・

そんなことはさておき。

本日部室のリングマットがリニューアル!

新しいマットが青い。

まぶしい。

まだなんの結果も出していない部に、金を出してくれる大学に感謝しよう。

どうせならいい結果を出して、このマットで秋の対抗戦をしようではないか。

2009062317250000.jpg

↑マットが新しくなって、いつもの1.5倍の速さで練習する部員

2009062315290000.jpg

↑マットが新しくなったので、はしゃいでマネージャーのスカートを履く棚蚊(仮名・右)

でも案外足がきれいだったりする(ニヤリ)

by かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください