WEEKLY NAKAMA(vol.3)

2009062309310000.jpg

オッス、オラ仲魔。

今日はボクシング部の同期、田尻のために弁当を作ってやったぞ!

田尻は大阪桐蔭で野球をしていたので、ガッツリ食う。

来期のウエルターはオラがでようと思っているが、

やっぱり基礎体力があるので、結構強え。

やっぱり、二人で天下一武道会(国体)で決勝を争いたいので、

調理技術のあるオラが弁当を作ってやったのさ。

やっぱり”仲魔”だしな!

2009062311230000.jpg

↑仲魔弁当を食う田尻

感想は?と問うと「だしまきがうまいっす。」

らしいで、と仲魔に言うと「オラの男汁で味付けさ」

by やっぱり大学に行くと、仲魔の写真を撮らずにおれない、かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください