【緊急】新型インフルエンザの拡大に関して

関係会員各位

頃は本会活動にご支援ご協力頂き、ありがとうございます。

兵庫県、大阪府にて新型インフルエンザの感染者が確認された影響を受け、

24日(日)のリーグ戦が(関学は第一戦。vs.神戸学院)が延期されます。

応援、指導をご予定されていた会員各位には申し訳ありませんが、

次回の開催は、対戦相手を1週ずつ後ろにスライドしての開催の予定です。

ただ、流行が縮小傾向にならない場合は、再度の変更、

リーグ戦自体を中止の可能性もゼロではありません。

スケジュールに変更がありましたら再度掲示いたします。

ご了承の程お願い申し上げます。

・・・・・

尚、現在把握してます情報は次の通りです。

1)本日のリーグ戦第2週の神学VS立命館は急遽延期。

現状リーグ戦終了後に再度試合の予定。

2)試合会場の関西大学(吹田キャンパス)は本日から1週間休校となる模様。

以降も場合によっては、開催場所の変更になる場合があります。

過去、麻疹流行時にクローバージムにて開催した例もあります。

変更の場合を考えて、試合会場へご足労いただける際は、

くれぐれもOB会か監督までご一報ください。

3)5月31日以降のリーグ戦は、5月24日の緊急指導者会議にて決定される見通し。

4)関学は5月17日夜半に24日(日)までの休講を決定いたしました。

課外活動に関しても中止・延期の通達がありました。

何かありましたら、追って掲示させていただきます。

・・・・・

選手諸君へ

昨日も連絡したとおり、まずは自分の出来ることで最大限に

自己防衛すること。

バイトや付き合いで外出する場合もあろうが、繁華街への足を運ぶ場合は、

マスクをつける、まめにトイレなどで手を洗う、帰宅時は手洗いうがい、

 といったことを当たり前に行うこと。

なお、万一発熱などがあった場合は、保健所に連絡するなど

インフルの拡大つながらないように対応してほしい。

コンディショニングに関しては、なるべく自宅で出来るトレーニング

(型としてのシャドー、ストレッチ、腹筋、背筋、腕立てなど)を

通していつでも試合できる体を維持すること。

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください