もう中年日記(4/13,14) byかんとく

昨日初夜勤。

作業は少なめ。

だが、普段頭を使わない時間に頭を使ったので、無用に疲れた。

本日眠気多め。

業務終了後、先輩社員と酒を飲みながら語る。

「明日も仕事があるから今日は会社のそばで飲んでるが、

明けが休みなら俺は飲みに行く」という。

それもいいと思った。

土曜日夜勤の日に、クラブ↑にでも行こうか。

でも行ったら、スーパーサイヤ人みたいな退部した奴に会いそうだ。(ニヤリ)

・・・・・

そんなことはさておき、本日新入社員来る。

ワタクシも今の会社で9年目なので、多少説教をたれる。

新入社員は緊張していた。

新入生のKnightーとは違う。

彼も多少は緊張して欲しい。

なんなんだ、あの新入生紹介の写真は!?(にやり)

ということで、録画していた情・恋澄ショータイムを観よう。

by かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください