関関戦の四方山話 byかんとく

関関戦に若手のOBが多数酸化してくれたので

(↑わざと書いた。いろんな意味がある。。。ただし女性には該当者無し)

そのOBについて書いておこうと思う。

新しい部署は業務の都合上、待ち時間が長く、結構元気をもてあましている為。

斧・・・高速値下げの為、昨今よく関西に遊びに来やすくなったらしい。

彼より若手の後輩達よ、たかり給え(ニヤリ)

ゆひ・・・先ほどのTVショーwith焼酎タイムの際、

いただいた韓国海苔を召し上がってみました。旨い。

同居人には渡さず召し上がり続けようと思ふ。

なっちゃん・・・萎れたな。あんなにしっかりした体形だったのに。。。

まあ女性らしくなったということだな。就職活動がんばりや。

ヒダタン・・・おしゃれ坊主がよく似合ってイル。

今度風呂をめっちゃきれいにしたいので束子の代わりに頭を貸してくれ。

マサキ・・・今度ヒダタンの頭を持ってきてくれ。

ナカムラ、マキちゃん・・・あんまりしゃべれんですまんな。リーグよろしく。

他いたっけ?

by晩に関大のとあるOBの方々と飲みすぎ、物忘れの激しい

ドランカーなカントク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください