もう中年日記(3/30) byかんとく

本日は久々にスケジュールがタイトであった。

仕事が忙しかったということだ。

空き時間に携帯メールから自宅PCに草稿を送ろうと思ったが、難しかった。

時たまこんなことがある。

ということで社会人は忙しいと思ってほしいです。特に主務に(ニヤリ)。

・・・・・

さて本日何故忙しかったかというと、会社の年度末打ち上げあり。

半身百貨店(仮名)にていろいろ買う。

どっかで飲み会するよりずっと安い。

半身はやっぱりオバハン達でにぎわっていたと書けば、

その意味がわかると思う。

部長に随行していたわけだが、部長曰く「スーパーより安いか、

 スーパーで買う値段と同じで、品質が良いからだろうな」とのこと。

ということで、今年の忘年会は半身で買い物の上、甲山開催(うそ)。

・・・・・

昨日今日と読んでいた『ノルウェイの森』について書こうと思ってたけど、

酔っている&まだビデオに録った情・恋済ショータイムみてないので、

また後日。

じゃあの

byかんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください