『ボクシング部員の未来』について byかんとく

昨日(26日)は現部署の歓送迎会だった。

開始時間が18時で家に帰ったのが24時だった。

5時間以上飲んでいたことになる。飲みすぎだ。気をつけよう。

・・・・・

さて、本日(27日)は引継事項の整理、空いた時間で関学体育会各部HPを見る。

我がHPもよりよいものにしていきたい。豊田式「カイゼン」だ。

・・・・・

その中の一つで見つけたのが、進路状況という項目。

確かに、関学に入学したのにわざわざボクシング部に入部して

頭が沸いたら困ると考えるのが人情であろう。

このHP見た人は「この監督は頭沸いてる」と思うに違いない。

そういうことで、最近の優秀なOBの就職先でもかいておけば安心かと思った。

また、ボクシングしたいけど親が反対している人には

いいわけの一つとして活用できるであろう。

頭沸いている人間はごく稀である。

・・・・・

09年卒 神戸市消防、住友信託銀行、全日空、神戸製鋼、鹿島建設、

オリックス、インテリジェンス、など

08年卒 フジテレビ、東京海上火災、大塚製薬、など

07年卒 西宮市消防、宝塚市消防、大阪府警、京都市消防、三井住友銀行、

三井住友信託銀行、がまかつ、アデコ、など

06年卒 集英社、リクルート、カプコン、サントリー、三井住友銀行など

(進学)行岡リハビリテーション専門学校

・・・・・

聞いていたらオーええとこ決まったやんといったレベルだったが、

実際にリストにしていけばいくほど、すごい進路先だな。

卒業生は厳しい世界に入っていくわけだから、

ある意味逆に頭沸いているのかもしれないねえ(ニヤリ)。

by かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください