テスト期間に際して by かんとく

昨日、先般夕食のお話をいただいたOBのN先輩と会食。

キャプテンも一緒であった。

いろいろ話をしていただき、非常にありがたい。

一方私はツマラナイ話ばかりしていた。

・・・・・

KGボクシング部はいろんな先輩方にお世話になっている。

今後も散々お世話をしてもらおう思う。

その結果として最上のものをお返しする所存。

私がお返しするだけでは足りない。

選手は自身のボクシングをがんばってホシイ。

そしてそれを通して成長し、社会に還元できるようになってホシイ。

もちろん、先輩にも折を見てお返しする意識は、持っておいてホシイが。

『Mastery For Service』 である。

・・・・・

さて本日より3連休だ。

KGはテスト期間中である。

おそらく選手たちは、自堕落な生活でふやけ、パンチを食らってふやけ、

そんなふやけきった脳を、久方ぶりに刺激していることと思われる。

頑張って鍛えなおしてホシイ。

・・・・・

体力も大事だが、社会に出て一番大事なものは、やはり脳だ。

N先輩の話を聞いて、ますます思ったものである。

頭を使わないと新しい発想も生まれてこない。

それ以前に、事務処理でもストレスに耐えれず、スムーズにこなせない。

といいつつ、本日は幹部交代式である。

鍛えなおしている学生の脳を酒で浸し、再度ふやけさせようと思う。(ニヤリ)

by かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください