『部の備品~グローブ&ヘッドギア~』について byかんとく

明日はリーグ戦、相手は関大。

今年の関関戦は2-7で大敗したが、その時よりは戦力的にも充実。

何が何でも勝ちにいってほしいもんである、その旨は先ほどまでの練習で

部員には伝達済み。

ご多忙中かとは存じますが、時間を作っていただき、

ОB各位はぜひとも応援よろしくお願いいたします。

明日のメインイベントは金澤VS正木選手(昨年度Jr=L級1位)です。

(↑だったらいいなという話)

・・・・・

そんなことはさておき、表題の件。

グローブは現在試合用のグローブが多数。

選手はこのグローブをサンドバッグにも使用。

まあウィニング製なんで一気にガタがくるということもないんだが、

サンドバッグ用のパンチンググローブも欲しい。

安いやつでいいから各自買っておいた方が、

他人の汗の発酵したグッドスメルを嗅がずに済むんだが。

p1000160.jpg

・・・・・

p1000151.jpg

ヘッドギアもこんなにあります。

ただし前にもHPに記載した通り、現在の関西リーグはアディダスにて進行。

先日なぜかデコの表面が痛いなあと思って考えてみたら、

前の日に何度も後ろのマジックテープと上の紐をやり直していたからでしょう。

あご下のマジックテープの使用がウィニングと逆だし。

ちなみにかぶるとこんな感じです。違和感あるわぁ。

p1000165.jpg

↑ 清水(1回生)

by かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください