宝塚ハーフマラソンについて byかんとく

二日酔いでした。

昨晩、関大のI川氏と関関戦の打ち合わせ。

5分ですんだので(というか済ませて)

久々に同期で飲み倒しました。

今後の近畿リーグについて、どうしたら面白くなるか四方山話。

並びにデラホーヤについて熱い話を聞く。

楽しいものだ。

本日、その関関戦のオーダーについて説明をしておいた。

・・・・・

さて本日は宝塚ハーフマラソン大会。

本来全出席のはずが、腰が痛いだの、熱が出ただのという欠席多数。

虚弱体質め。

というか、風邪や怪我で走れないのは仕方が無いにしても

どうしてボクシング部の行事で、当たり前に多数休むのかが理解に苦しむ。

というか、ボクシングって走ってないと駄目なの知らないのか?

今さら。。。。

・・・・・

さて、宝塚ハーフの概略。

宝塚駅出発→阪神武庫川駅で折り返し→宝塚広末公園ゴール。

まあ平坦な道のりなので走りやすいと思うし、初心者にはもってこい。

千里やら三田だったら結構腰にきたりするもんな、

コースとしては三田とか面白くていいけども。

・・・・・

さて、私はスタート地点で集合に立会い、チャリにて折り返し地点へ。

とりあえず通過したの確認してチャリにてゴールに戻る。

途中道を間違えたので本日だけで30kmは走ったと思う。

昨日の酒のカロリーを消費できたとおもうが。。。

・・・・・

さて、結果だが。

塩田・・・1時間58分

申・・・2時間半くらい

松岡・・・1時間46分

田淵・・・1時間39分

日上・・・1時間38分

一年生は良くがんばったと思うが、こら塩田!

あかんでしょ、しっかり走っときなはれ。

申は最近過労気味で倒れたらしいから歩いてゴール。

まあ、よくがんばった。しっかり静養しなはれ。

ちなみに灘井も走っており2時間38分でした。

by かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください