『劇的にビフォーアフター、か?』について byかんとく

本日、大学に赴くと西宮香風高校出身の藤沢が来てくれた。

無事、今年拓大を卒業したとのこと。おめでとう。

藤沢は兵庫に帰ってくる予定だったとの話を聞いたので、前から

うちのOBから暇があれば教えてやってくれとの話をしていた。

ということで、今日も何名かミットなどの練習を見てもらっていた。

今年は高度な技術を身につけられる下地ができた人員が去年より多いので

国体チャンピオンに教えてもらうのは、大きな刺激になった様である。

ワタクシは出る幕がないので、山内にウィービングのコツを施す(にやり)

:::::

練習後に昼飯を食いながら今後の予定を聞いてみると

しばらくは西宮に住むつもりのようである。

東京に残っていれば、OBの繋がりで色々と就職のクチもあったろうに

戻ってきたかったんだろう、やっぱり良いところだからね兵庫は。

今後も来てくれたら助かる。

OBの皆様、部室に藤沢が来ていたら、昼飯くらい連れて行ってやってください。

by かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください