関東遠征写真館 BY かんとく

とりあえず写真。

忘れる前に載せておこう。

前の夏合宿は明らかに忘れていたので、そういうことはないようにという判断。

私もちょっと大人になったかな。

そういえば、ただ今藤系列TVで、関西の誇る美女ボクサー、吉川殿の特集をしている。

ちったあ、男子ボクシングも特集してほしい。

でも男がボクシングってニュース性がないのもの。なかなか難しい。

何かしら、考えてみよう、わがボク部、女子の活躍、元気溌剌。(妙な短歌)

・・・・・

dscf1105.JPG

ぶっさん@明治

後ろの『礼儀』の文字が光る。わが部の将来像への指針?

・・・・・

dscf1077.JPG

日上@明治

この写真は男前ですな。なんか攻めてる感じするし、告白するし。

・・・・・

dscf1118.JPG

塩田(左・白Tシャツ)@立教

塩田君、やっぱり光る、大胸筋、立教OB、「彼は化ける」(妙な短歌)

塩田君、化けるといわれ、3周年、いつ化けるか、男塩田よ。(妙な短歌=監督仕様)

・・・・・

dscf1127.JPG

光武@立教

光武氏、どこに行っても、ほめられる、だけども結果を、出して男よ。(妙な短歌=監督仕様)

・・・・・

中央大学での合同練習は、あまりにもしばかれ過ぎているのを見、

写真を撮るのを忘れていました。冷や冷やしましたわ。

だが、経験をどう消化していくかが一番重要。

楽しみにしているよ。

 BY かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください