『練習内容の見直し』について byかんとく

スィーツで何が一番好きか、とお菓子作り好きの嫁から質問があったので

「プッチンプリン」と答えたが、なんか問題ありますか?(ニヤリ)

昨日、今日と世の中休日だが部室には行かず、丁稚先へ。

全日本予選から岐阜にいったんだからしょうがない。

:::::

その代わりといっちゃあ何だが、佐々木ハンと後輩のI先生が

練習にいってくれた模様。

I先生はサーキットトレーニングを根性論ではなく、科学的に説明してくれた模様。

佐々木ハンは昨日、本日と家庭を顧みずでの部室出没の為、本日家庭不和の模様。

いや、そこまでお願いしてません、家庭をきちんと治めてください。

そこからでも遅くはありません。

「われわれは紛争を好みません」 byボクシング部

:::::

で先ほど、その家庭不和の方から電話があったわけだが、

ちょっと練習内容をいじってみようかと思う。

どうもマスボクシングの弊害を見出したのは私だけではない模様。

3パターン区分を4パターン区分にしようかと思う。

詳しくはWEBで!とはせず、明日あたり宮本に話しておきます。

by かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください