『合同合宿@岐阜』について byかんとく

先ほどの旅の記録は、自分でも整理しないとこの4日間に

いったい何をしていたのかわからなくなるから書いておいた。

さすがに齢30を超えると体力が落ちるのか、無茶はできんのである。

つまるところ、これ以上の過密スケジュールは作らないための自戒の意である。

・・・・・

さて、このたびの記録内の合同合宿。

改めて関係者の皆様には御礼を申し上げたい。

今回の合宿お声掛けいただいた中央大学の指導者の皆様、

場所を提供いただいた多治見工業高校の指導者、関係者の皆様、

一緒に練習をさせていただいた名古屋大学、岐阜県、愛知県の指導者の皆様、

誠にありがとうございました。

・・・・・

img_0911.jpg

マスボクシング まず目を慣らします。

img_3357.jpg

↑スパーリング① リングを二つに分けて。全部で60人ぐらいいるので

スパーリングを組んでいくのが大変。一門コーチ、仕切りお疲れ様でした。

2011091117450000.jpg

↑スパーリング② 最初は良いのが関学。でも2ラウンド目に見切られる。

攻撃パターンが惰性。自分の好きな、或いは得意なパターンしか練習してない証拠。

img_9311.jpg

↑みんなで背筋 体幹が強くないと試合後半でパワー負けするもんです。

img_6022.jpg

↑みんなで腹筋 腹筋が強くないとボディ打たれたら泣きたくなります。

img_9941.jpg

↑早朝坂ダッシュ 中央さんは毎朝こんなんしてるんです。

合宿でも朝ダッシュをやらせない監督の心の優しいことよ(にやり)

img_8178.jpg

↑ 移動におけるバス貸切というのは今後の手かも。値段次第だが。

2011091214500000.jpg

↑ 古田織部(嘘)。多治見市は陶芸の町。

中大・糸川監督がお気を使って下さり、合宿の空き時間に

ワタクシと吉河副会長は陶芸を体験させて頂きました。

『へうげもの』(山田芳裕著・講談社)を愛読しているワタクシは

一人テンション高く、キャッキャと楽しんでました。

合宿の成果は、、、写真が多くなったのでまた後ほど。

by スパーの結果は関学の選手は“乙”ばかりだったと思う、かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください