『2011年度秋学期の予定』について byかんとく

夏休みをとった後、丁稚先に行くと何故だかゲンナリ。

嫌な思いは共有ということで、学生はもうすぐ夏休み終わりだろう?

と聞いたとしても、大学生はまだまだ夏休みが続くことを思い出す。

実に腹立たしい。

(高校生の皆さんはご愁傷様。勉学の秋に励んでください。)

ワタクシの夏休みは合宿と、嫁への親戚案内で終了。

いいさ、わかってたさ、結婚生活がこんなものってことくらい、、、。

:::::

それはそうと、現状の秋学期の予定。

9月11日~13日は中央大学さんらと岐阜合宿。

9月23日、加古川市民大会がある。

毎年恒例の慶應義塾大学さんとの対抗戦は

10月16日を第一候補として話を進めている。

10月にはもうひとつ、関関同立戦も入ってきそうである。

(現在打ち合わせをしましょうというメール段階)

さらには12月2週目あたりで立教大学さんとの対抗戦の

話を進めていくことになります。

立教戦は今年は先方にての開催になります。

ということでまたこれからボクシングばかりなのである。

これが終わったら正月、嫁のためにワタクシの親族盥回しを実施。

by どうもキーボードの調子が悪いので、いつもなら・・・・・と

表記している段落分けを面倒くさいので:::::にしてみたところ

あんまり違和感がないので今後は:::::で行く予定の、かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください