『2011・夏の合宿4日目』 byかんとく

本日の練習。

6:30~7:30 ロードワーク(坂ダッシュ)

9:00~11:00 ジムワーク@和庄小学校

14:00~16:00 プールトレーニング

19:00~20:00 計1km走

ジムワークはスポーツ会館の体育館が先約で使えなかったため、

マネージャーが話をくれていた和庄小学校で体育館をお借りしました。

外では地元のチームであろう小学生がソフトボールを練習していましたが、

快く場所を提供いただいた先生をはじめとする関係者の皆様、ありがとうございました。

さて選手ですが、過酷なトレーニングのため、そろそろ身体が限界っぽい感じであります。

でもあと一日、がんばりましょう。

・・・・・

img_8028.jpg

↑ 上記は昨晩の出し物会の様子だそうで。

辻丸(右端)は1回生時泳げませんでしたが、クロールで50m泳げるようになりました。

そのため、態度がでかいです。

img_8769.jpg

↑ 出し物のために全身に絵の具を塗った田尻。

河童だそうですが、人がトレーニングのために取り寄せた

スイミングパドルを河童の水かきに代用していた模様。

でも、小学生が夏休みの宿題で絵画作品にこれを応募したら何かの賞がもらえそう。

BY かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください