『仁義なき戦い』について byかんとく

朝5時。

「ウニャオー」という連続した音がしたので、ホワイトハウス(通称)の2階で目が覚める。

何やねんと思いながら下を見ると2匹の猫が睨み合い。

2011072405110000.jpg

この後、小さい茶トラのほうが猛然とデブ猫に襲い掛かった。

おそらく高級な残飯のでる我が家に関しての、縄張り争いであろう(にやり)。

「ここはワシのシマじゃけぇ」、仁義なき戦いである。

両者とも自分の餌の確保のために必死である。

ボクシングにかけるほとんどの部員より必死である(にやり)。

・・・・・

その後、1回茶トラがけしかけた後は、茶トラ後退しながらも睨み合い。

最後はデブ猫のほうが「今日はこれ位にしといたるわ」という雰囲気を

漂わせながら、ゆっくりこの場を後にした。

そういえば前の家に住んでたとき、隣のビルの1階が居酒屋だったためか

朝五時前に罵り合いをしているので目がさめたことがある。

あれはあれで聞いていて面白かったのであるが、

途中で誰かが通報したようでパトカーが来て二名は去ってしまい残念だった。

残念だったが、同じ残念でもノルウェーの事件はわけがわからん。

とりあえずマリアにメールしてみた(Are you ok?程度)。

連絡があればまた紹介します。

by かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください