『平成23年度OB総会報告』について byかんとく

KGAA(KG体育会OB総会、つまりボクシング部だけでなく、相撲部や

ラクロス部のOBもくる)から帰ってきたら、郵便受けに表題の件が届いていた。

以下に記す。

・・・・・

1、新ボクシング部長として、商学部教授・宗教主事の山本俊正先生が就任。

2、弦拳会(ボクシング部OB会)が関学同窓会公認団体に。

3、東京支部新部長に、阿部道夫氏(S52年6卒)。

4、新コーチ、佐々木将也氏(H12年卒)、中谷智哉氏(H16年卒)。

5、6は中略(HPにて報告済み昨年度、本年度の諸々)

7、会費納入のお願い

・・・・・

7について。納入いただいいていた金額を比するに、5年間に比べて5%の減収。

ということは5%ボクシング部OBが減ったということでしょうか。

いや5%、OBが現役部員に興味をなくし、その糧をもって自分の快楽におぼれ、

喜捨の考えを捨てているのかもしれません。

あえて聞きましょう、自分だけよければよかとですか(にやり)

ボクシング部にもGive me OB-kaihi! by K.G.boxing team

と、ふざけた文章を書いていて、OB会費収入が増えれば

これほど楽なことはないのだが、平成卒のOBが全体の53%を占めている中で

今回のOB会費納入状況にしめる、平成卒は41%となっています。

ボーナス支給時期も終わりました。

あと数日で多くの7月の給与振込み時期です。

資金繰りの厳しい個人商店に振込みをお願いする気はありません。

ボーナスが支給された方、給与が7月に入る予定の方。

どうですか?(にやり)

by 「俺は振り込んだぜ」といっても、うそはすぐ見破れるようになった、かんとく

(なぜなら、そういうシステムにOB会もなっていますからな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください