定例幹事会の詳細 12月6日(土)開催

定例幹事会を次の通り開催します。会議後に忘年会も予定しております。

師走のお忙しい時節となりますが、是非ご出席お願いします。

又、会員の皆様のオブザーバー出席は大歓迎です。

日時:12月6日(土)17:00~19:00

場所:関西学院大学 大阪梅田キャンパス

    KGハブスクエア大阪1403会議室

    (梅田・茶屋町のMBS側です)

議題:

<1>現役ボクシング部のサポート強化

a)スポーツ推薦入学制度の活用による

高校ボクシング経験者の獲得関係OBの尽力により、

久方ぶりの推薦入学選手が来春入学の予定です。

次年度以降も有力高校生の入部促進を続ける為、体制を作ります。

b)OBの方の支援により、関学ボクシング部はJOCスタッフ

(オリンピック日本代表チームコーチ)に2日間に渡る指導を受けました。

今月下旬には関東の大学との合同練習に上京します。

日頃の練習においてもコーチ陣の的確な指導が実施されています。

<2>弦拳会財務の向上

本年より関西学院大学スポーツ活動支援募金の制度を導入、

会費収入の増加を進めています。

アメリカンフットボール部を参考に納入率を高める方針です。

尚、定例幹事会及び忘年会

(梅田キャンパスの近くで軽く・・・の予定です)のご出欠を

今月25日迄にOB会または一原まで、返信いただきます様お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください