『Diet Factory 0222』について byかんとく

Diet Factoryへようこそ。

昨日(21日)、岡山から宝塚に帰ってきたら、夕飯時であったので

先般、”宝塚会”で語らいあった、M君の店へ行く。

ラーメンとチャーハンを食った。

関学の監督さんは、本当にダイエット中であろうか?

2011022121110000.jpg

まあ、ボクシングの減量と違うから、食わないとね。

オッサンになって食わないで痩せようとしたら、加齢臭が出るらしい。

すでに出ているのであれば、もっと出るということである。

以上、言い訳。

・・・・・

そんなことはさておき、ダイエット。

本日走る。

かなりいいペースで走れるようになったと思う。

コースは前回と同じ。

つまり、半球(仮名)小林~逆瀬川~宝塚南口~宝塚温泉前~宝塚の往復。

行きはねえ、上りだからねえ、ペースが上がらないものであったが

だからこそといえるが、左膝の負荷がなく順調。

帰りは体が温まっているからか、ちょっとペースを上げたが膝大丈夫。

だいぶ足腰の筋力が戻ってきたようである。

が、ここでひとつ問題が。

本来スリムな”美脚”になるために、美ジョガーを見習って走っていたのに

スクワット効果なのか何なのか、足が太くなった気がする。

もともとやや胴長体系であるので、まるで巷でうわさの力士のように。

思ってたんとちがーう。

2011022300220000.jpg

↑体重は減らない。全国の俄かランナー、ともにがんばろう。

by かんとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください